--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
何やっていたかというと・・・ 2009.10.19 (Mon)
皆さん、本当にご無沙汰です。

何をやっていたかというと、カメラです。
カメラやってました。
以前、書いたことがあったと思いますが、念願のデジタル一眼レフってやつを買ったんです。

で、これが楽しくて楽しくて。
すっかり「趣味はカメラです」っていう感じです。

livedoorPICSという写真のサイトで、私のつたない写真を公開してありますので、気が向いたら見てやってください。
ちゃんとガンダムもありますよ。何枚かリンク貼っときます。

livedoorPICS










テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

22:32  |  READ ME  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
ウェブチャットの実験です。 2009.02.28 (Sat)
ご無沙汰しております。

更新をサボっておきながら、唐突ですが、サイト上で実験です。

たまたま「webchat(ウェブチャット)」というツールを見つけました。
スクリプト埋め込みタイプのウェブチャットツールで、サイト訪問者とチャットができるというシロモノです。
あまりに簡単に設置できるようだったので、どうしても試したくなり、早速設置しました。
サイトの右下に表示される、「オペレータとチャットを開始」というリンクをクリックしてください。
私がオンライン時に限り、チャットができます。

私の都合の範囲内で恐縮ですが、ぜひともガンダム談義でもいかがでしょうか。
応答できないことが多々あると思いますが、ご容赦ください。


webchatについての詳細は、以下サイトで確認してください。

webchat(ウェブチャット) - ウェブサイト埋め込み型チャットサービス
http://www.webchat.jp/

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

01:27  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
MG風で 2008.07.09 (Wed)

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

01:44  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
公式テンプレート使ってみました 2007.12.18 (Tue)
23:43  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
デザイン変更しました 2006.09.14 (Thu)
03:03  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
