--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
デザイン変更しました 2006.09.14 (Thu)

【More・・・】

今までずっと宇宙をイメージしていたため、背景はダークカラーだったのですが、今回ガラっと変えてみました。
もうちょっとお洒落な感じが醸し出せるといいのですが、私のセンスではこれが限界です。

タイトルの画像は、劇場版ガンダムの「哀・戦士」でいうところのラストシーンあたりをイメージしています。

夕暮れのジャングルを背景に、フラミンゴの大群の中をホワイトベースが航行するシーンは、ガンダムに限らず、今まで私が見てきたアニメの中でも、非常に美しく、大好きな場面です。

「録画を許可する」というブライトのセリフが印象的です。





【宇宙(そら)の声】
ガンダムって、本当にすばらしいですね。
03:03  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デザイン変更されたんですね。すごくいい感じです。

実は僕も自分のブログの黒という背景色に最近疑問を感じてきたんですよね。今までは黒で「ヤンチャしてます」的なイメージでいたのですが、少し垢抜けてみようかなとも考えています。

個人的には淡い緑とかを考えているんですが。


それにしましてもブライト艦長は本当に残念でしたよね。
yftakutaku19 |  2006.09.14(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

【yftakutaku19さん】
お褒めの言葉ありがとうございます。
で、yftakutaku19さんのブログも早速淡い緑に変わっていましたね。
背景色が淡いと、目に優しい感じになりますよね。
がんがむ |  2006.09.15(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

タイトル画像ってば素敵すぎてます!!

なんて表現したらいいか・・・文章力ないのでorz・・・
でも、めっちゃイケてます。

あのシーンって一発でわかるし、この画像見て、一連のシーンを思い出してしまいました!!
ゼットン |  2006.09.18(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

【ゼットンさん】
コメントありがとうございます。
ホワイトベースはともかく、このアングルからのジャングルの素材って以外と無いんですよね。
ちょびっと苦労しましたが、やっぱり褒められると嬉しいものです。
がんがむ |  2006.09.21(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

思い出深いシーンですね~
いや~宇宙だけがガンダムじゃない、連邦軍基地にも目を向けたこのチョイスはBETTERですね^^
よーへー |  2006.09.25(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

【よーへーさん】
こんばんは。
ブログをはじめて以来、ページのデザインが、どんどんシンプルになっているような気がします。
それに、なかなかネタが仕上がらないので、苦し紛れにデザインを変えてみたっていうのもあります。
記事はしばしお待ちを・・・。
がんがむ |  2006.09.26(火) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/102-514f2851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
