--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
リンキン・パークとガンダム 2007.08.28 (Tue)

【More・・・】

先日、映画「トランスフォーマー」を観にいきました。

おもしろい!オススメです。
特に市街での戦闘シーンは良く出来ています。
これなら実写版ガンダムもいけそうです。

この映画の主題歌となっているリンキン・パークの「What I've Done」が、これまたカッコイイ!ほかにも劇中に流れる曲はどれもカッコイイので、サントラでも買おうかなと思っています。

このリンキン・パークのPVが、現在Yahoo!動画で無料で視聴できるのですが、「サム・ホエア・アイ・ビロング」という曲の冒頭に、なんとガンプラが登場するのです。

linkinpark_00.jpglinkinpark_01.jpg


フルバーニアン、サザビー、ウィングガンダム・ゼロカスタムが確認できます。

linkinpark_02.jpglinkinpark_04.jpglinkinpark_03.jpg


どれもカッコイイ曲ばかりですので、このバンドが好きになってしまいましたが、ガンプラが登場した時点でOKです。CD買います。


Wikipediaで調べたところ、ジョー・ハーンというメンバーが、ガンダムなどの日本のアニメが好きでたびたび来日しているそうです。
世界中で売れまくっているアーティストがガンダム好きというのは、なんだか嬉しいですね。



<参考サイト>
Yahoo!動画 - 音楽 - リンキン・パーク スペシャル!
リンキン・パーク - Wikipedia



テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

タグ : トランスフォーマー リンキン・パーク

23:28  |  コラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■伺いました!!

私のブログにコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!

お互い無理せずブログ更新しましょう!!

何らや...MSセレクションが山ほどありますね?!
kogatti |  2007.09.20(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

kogattiさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。MSセレクションは山ほどあるんです。
当初は気に入ったものだけ、集めるように意識をしていたんですけど、コレクター魂に火がついてしまいました。
でも、すでにコンプリートは諦めています。

今後ともよろしくお願いします。
がんがむ |  2007.09.27(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/128-64567092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
