--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
キーワード 「ガンダム」 2008.08.19 (Tue)

【More・・・】

厳選してググッた画像を紹介していきます。
前回はキーワードが”Zガンダム”だったので、今回は”ガンダム”にしてみました。
ちなみに、画像のタイトルは勝手につけてます。


ガンダム逮捕ガンダム逮捕
なにやったんでしょう。




20d41524.jpg安全戦士コンドム
サン○イズとか創○エージェンシーとか怒りそうですね。




20d41524.jpgガンダムDX合体セット
レアものでしょう。
パンチが飛びそうです。




dsc_5655.jpgガンダム・ザ・ライド
たしかに、これがホントのガンダム・ザ・ライドですよね。
相模湖ピクニックランドにあるそうです。




20d41524.jpg『超』ペーパークラフト
これペーパークラフトです。
すごい。




20d41524.jpgガンダムのブロンズ像
西武新宿線 上井草駅前にあるそうです。




20d41524.jpgLEGOでガンダム




20d41524.jpgセーラーG
月は出ているか・・・




20d41524.jpgZ悟空?
やっぱり変形とかしちゃうんでしょうか。






本当はもっと、いろいろと面白い画像が出てくるのですが、次回にとっておきます。



テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

01:18  |  ガンダムフォト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/157-ab4ccf91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
