--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
キーワード 「ガンダム+コスプレ」 2008.08.22 (Fri)

【More・・・】

最近、外人さんのコスプレの完成度の高さが評判みたいです。
ニコニコ動画には数多くアップされており、たしかにそのクオリティの高さには驚かされます。

あまりにすごいので、ガンダムとは無関係ですが1つ紹介します。



いろいろ凄い海外のコスプレ【任天堂編】‐ニコニコ動画(夏)





そこで、今回のキーワードを「ガンダム+コスプレ」にしてみました。
SEED系が多いような気がします。


<UC編>

おねーさん連邦軍のおねーさん
イベント会場のと企業ブースのようです。
趣味じゃなくて完全にお仕事ですね。



シャア・アズナブルシャア・アズナブル
やっぱりいるんですね。
イベント会場では、こんな感じのシャアが何人もいるんでしょうか。
男性用の白いブーツはなかなか見つかりそうにないですね。



ファ・ユイリ(Z)ファ・ユイリ(Z)
ミニスカートがいいですね。



エルピー・プル(ZZ)エルピー・プル(ZZ)
きれいな人ですね。
指輪してるので既婚者でしょうか。



キャラ・スーン(ZZ)キャラ・スーン(ZZ)
戸川純?




<SEED編>

ミーア・キャンベル (SEED)ミーア・キャンベル (SEED)
ポーズは限りなくセクシーです。
場所がトイレじゃないかと思うのは私だけでしょうか。



フレイ・アルスター (SEED)フレイ・アルスター (SEED)
かわいい。と思う。



ステラ・ルーシェ (SEED)ステラ・ルーシェ (SEED)
COSREVO.comという、コスプレ専門販売サイトのモデルさんです。
さすがカワイイです。
素材が良ければ、髪の毛の色なんてどうでもいいという証拠です。
コスプレ衣装 COSREVO.com ---ガンダム---
http://www.cosrevo.com/ja/gundam.htm




ルナマリア・ホーク (SEED)ルナマリア・ホーク (SEED)
かわいい。と思う。





<その他>

レディ・アン(W)レディ・アン(W)
あり。



王留美 (00)王留美 (00)
チャイナドレス自体がセクシーです。
最近は00のコスプレも増えているようですね。



?
もはやなんのコスプレをしているのか分かりません。
書いてある文字から読み取ると、DESTINY系のモビルスーツのつもりなんでしょうか。
字間違ってます。




<カードビルダー編>

カードビルダーその1カードビルダーその1
キャラの名前は知りません。
びみょー。



カードビルダーその2カードビルダーその2
キャラの名前は知りません。
スカート透けてます。




<芸能人編>

釈由美子釈由美子
おお、セクシーですね。いいんじゃないでしょうか。

PS2のゲームの発表の様子です。
ほかにもキレイなおねーさんたちがガンダムのコスプレしてます。
PS2「SDガンダム Gジェネレーション-NEO」発売プレイベント。釈由美子、シャアのコスプレで登場!! 古谷徹とトークショー


加藤夏希加藤夏希
やっぱりタレントは違いますね。
ガンダムが好きなんでしょうか。

元ネタ
逗子|加藤夏希オフィシャルブログ ~Beauty Beauty~


井上聡(次長課長) 井上聡(次長課長)
なんかの番組で恥ずかしがっていたようですが、けっこう似合ってるじゃないですか。違和感ないです。



さとう珠緒 さとう珠緒
画像が小さくてよく分かりません。



<集合写真編>

集合写真(UC編)集合写真(UC編)
ハロを持ってるのはフラウなのか!?セイラなのか!?フラウでいいんだな!?
ああ、ハマーン様・・・orz。



集合写真(SEED編)集合写真(SEED編)
SEEDのキャラがよく分かっていないだけマシです。
目がチカチカするので、じっと見てられないです。



集合写真(SEED編)集合写真(外人編)
ロシア人の方々のようです。
金ちゃんの仮装大賞。



<番外編>

キューピーちゃんキューピーちゃん
シャアのほうはゲーセンの景品で獲ったことあります。





テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

00:08  |  ガンダムフォト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/158-a184bdac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
