--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
リックディアス動きます 2005.11.22 (Tue)

【More・・・】

このFC2ブログが、あまりにもカスタマイズの
自由度が高いため、いろいろイジって遊んでいます。

テンプレートもたくさんあるので、とても勉強になります。
なんてすばらしブログサービスなんでしょう。

そのため、依然、移転作業が進まず、新しい記事も
なかなか追加できません。

画面がおかしくなる時があるかもしれませんが、
そういう時は、なんかやってると思ってください。
もう少ししたら落ち着きます。

ちなみにサンプルのJavaScriptを少し変えてみたところ、
うまくいったのでお知らせします。

ページの読み込みがすべて完了後、ブログタイトルにいる
一番大きいリックディアスをマウスでドラッグしてみてください。
動きます。それだけ。





03:11  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リックディアス、下の方にも動かせますね。

数分遊ばせていただきました!
yftakutaku19 |  2005.11.22(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■【yftakutaku19さん】

早速試していただき、ありがとうございます。
だからどうしたって感じですけどねw

でも、サンプルに比べてなぜか動きが重たいんですよね。
本当は3機すべて動かすことが可能なんですけど、
1機だけにしておきました。

がんがむ |  2005.11.22(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいですね^^

リックディアスをコロニーに直撃させて遊んでました^^
よーへー |  2005.11.23(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

おお~たのしいですねぇ。
しばし遊んじゃいました。
CAMUS |  2005.11.24(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

よくみると記事の背景にエゥーゴの軍記がありますね^^

もうこのままΖファンの私としてはΖガンダムで突っ走ってください^^
Ζガンダム系サイト&ブログのナンバーワンを目指してくださいねw
よーへー |  2005.11.24(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

【CAMUSさん】
遊んでいただき、ありがとうございます。
もう少し凝った仕掛けをしてみたいですね。


【よーへさん】
>Ζガンダム系サイト&ブログのナンバーワンを目指してくださいねw
いやー、そんなに期待されると右斜め前方にプレッシャーを感じてしまうじゃないですか。
それに私ごときの知識ではナンバーワンはちょっと無理だと思っています。
知らないこと多いですし。
まぁ、自分のブログですので、好きなようにノラリクラリとやっていきたいと思います。
今後ともご贔屓に。

がんがむ |  2005.11.24(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>>がんがむさん

すいません;もうヘンケン艦長じゃなかってですね^^;

プレッシャーを与えてしまってすいません、お互いにニュータイプですからねe-68
金肉マン |  2005.11.28(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

【金肉マンさん】
本当は「艦長」と呼ばれるのはすごく気持ちがいいんですけどねw
がんがむ |  2005.11.29(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/18-e67a297b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
