--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
トニーたけざきのガンダム漫画 2005.10.03 (Mon)

【More・・・】



最近ではガンダムエースという月刊誌のおかげで、ガンダム漫画が多くなりました。
どんな漫画があるのかすべて把握しているわけではありませんが、やっぱり宇宙世紀関連の作品だったら気になります。

ガンダムのパロディ漫画もいくつか存在すると思いますが、この「トニーたけざきのガンダム漫画」はオススメです。かなり面白いです。

THE ORIGINの安彦さんの画風に非常に近いです(しかも上手い)。
元ネタはすべてファーストですので、安心して読めます。
ファースト通でないと解りません(TVと劇場版の違いとか知らないとね)。
思わずニヤリとしてしまうネタが詰まっています。

この手の漫画は「百聞一見にしかず」です。
とにかくファーストファンの方は一度読んでみてください。

デギン・ザ・グレート最高。作った人がいます。
その製作の一部始終が公開されています(製作現場がパソコンの前というのがすごい)。
 →http://infohigh.server.ne.jp/temp/degin/degin.html




【宇宙(そら)の声】
せーの、「女の子いーっぱい!!」






01:43  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/20-46501ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
