--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
第3回ガンダム世論調査結果について 2006.03.16 (Thu)

【More・・・】

あれ、もう結果発表?という感じで第3回の結果発表が掲載されていました。
半月に1回の実施だということですね。

 1位 メイリン・ホーク・・・36.1%
 2位 エルピー・プル ・・・22.2%
 3位 ティファ・アディール・・・9.1%

1位のメイリン・ホークが、2位のプルに14ポイント以上の差で圧勝です。
やっぱりSEED系のキャラクターなのでしょうか。
まったくもって認識外です。知りません。


今さらですが、テーマの「姉妹になってみたいキャラクターは誰だ?」という文面に違和感を感じるのは私だけでしょうか。
「姉妹にしてみたい」としたほうが自然だと思うのですが、「姉妹になってみたい」ということで、もともと女性に対する質問だったのではないかと思ってしまいます。
まあ、どーでもいいことですが。



さて、テーマが変わって、現在は第4回が実施中です。
テーマは「主役の意地爆発のガチンコ対決!もっとも強そうなガンダムとパイロットの組み合わせはどれ?」です。

これは分かりやすいですね。
今回は迷わず「νガンダム&アムロ」に投票です。
少なくともシャアとの対決では、アムロにまだまだ余裕を感じます。

「V2ガンダム&ウッソ」という組み合わせもかなりのものだということですが、未見のため詳しいことは分かりません。

このテーマは今まで以上に結果が楽しみです。




【宇宙(そら)の声】
TBS「世界遺産」のナレーションがオダギリジョーになってた




FIX FIGURATIONはマジで欲しい
GUNDAM FIX FIGURATION#0009 ニューガンダムHWS


4,725円→4,009円 【15%OFF】



記事の内容が良いと思ったらクリックしてください


FC2ブログランキング





テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

00:33  |  コラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/60-2cdac774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
