--.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
MSセレクション40 キュベレイ 2006.04.04 (Tue)

【More・・・】

MSセレクション40
キュベレイ

キュベレイの再登場は期待していただけあって、かなり満足度が高いです。 かなり出来がいいです。いやホント。

なんとこのキュベレイ、掲載画像では分かりにくいかもしれませんが、クリアコーティング(?)をしてあるようなツヤ出しが施されているのです。 他のフィギュアとは若干やわらかめの素材ではありますが、キュベレイ本来の美しいフォルムを見事に再現しています。スケール感も申しぶんありません。

最近のMSセレクションの精巧さは、指の再現性に顕れています。 このキュベレイについても、指先までディテールが再現されており、さらに手首に仕込まれているビームサーベルまでキチンと造形されているところが嬉しいですね。

唯一残念なのは、ポーズが普通だったことです。腰に手を当てて飛行しているポーズが、ハマーンの貫禄がそのまま伝わってくるようでいいと思います。




おすすめ商品
MIA

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

01:22  |  MSセレクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/69-d1a45275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
