スポンサーサイト --.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
MSセレクション32 Zガンダム 2006.05.02 (Tue)

【More・・・】

MSセレクション32
MSZ-006 Zガンダム

MSセレクション32のフィギュアは、非常に出来が良いため、私の好きなZガンダムは是非とも手に入れたかったのですが、なかなか手に入りませんでした。
ムキになってガシャポンをやってみたりしましたが、すでに入手済みだった百式が2回連続で出た時はさすがに気持ちが萎えてしまいます。

過去のZガンダムはどれもアクションポーズがつけられていましたため、今回のようなカトキ立ち(?)のようなシンプルな立ちポーズがとても気に入っています。
しかし、実際に手にしてみると、期待していたほどではありませんでした。

顔がZっぽくないのと、以前のMGのように、ウェイブライダーの先端部分になるベイルの形状がぼってりとしているのは、Zが持つ本来のシャープさに欠けてしまいます。
また、必要以上に上半身が反っているのも気になります。

<その他のZガンダム>
MSセレクション40



おすすめ商品
MG
HCM-PRO
MIA EX
HGUC
GFF
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

01:10  |  MSセレクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/79-97082da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
