スポンサーサイト --.--.-- (--)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
今回はなるべくシンプルに 2006.06.28 (Wed)

【More・・・】

デザイン変更しました。
今回は、JavaScriptを使わずになるべくシンプルなデザインにしました。
takamuさんのwhite_takamuというテンプレートを使わせていただきました。
このテンプレートはとてもシンプルで解りやすく、カスタマイズするには最適です。


ご覧のとおり地球です。
ブログタイトルのあたりが寂しかったので、アレを表示させときました。
・・・ウーン。




【宇宙(そら)の声】
最近はずっと「24」のシーズン4を観てたので、更新サボさぼりがちでした。
シーズン5のDVD早く出ないかな。
スポンサーサイト
01:34  |  READ ME  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しています。
デザインが宇宙から地球が見えるようになったんですね。
アーガマとかではなく、木馬なのがニクイところです。
ただ…コメントの文字が読みにくい配色かな…。(^^;)
CAMUS |  2006.06.28(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

【CAMUSさん】
こんばんは。
おお、文字色が黒色だったんですね。
これは読みづらいですね。失礼しました。私も見てびっくりです。
なぜかこの部分だけ、<FONT>タグで指定してありました。

本当はWBを使って別のデザインを考えているんですけど、なかなかイメージどおりにはできませんね。
自分のセンスの無さを痛感します・・・。
がんがむ |  2006.06.28(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gungam.blog36.fc2.com/tb.php/89-99847a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
